プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに気になる女性と会う約束をすることについて。

 職場で気になる女性がいて、これまで2人で2回会いました。 2人きりで会えば話せるのですが、私はラインが苦手で、約束を決める要件くらいでしか使いません。
 また、職場でも周りの目が気になって挨拶程度しか出来ません。
 前回会った時点で、先の予定を立てられず、今回3週間ぶりにラインで連絡をしますが、以下の文面で送ろうと思います。
 「ラインや職場だと上手く話せないので、またご飯でも行きませんか?私は◯日と◯日が空いてます。」
と、正直に伝えようと思いますが、単刀直入ですし、連絡取らなかったのにいきなり何?とか思われたりしないでしょうか。

 時間が経ってしまって誘うハードルが高くなってしまいました。
 私が、色々気にしすぎる性格なのが根本的な問題なのですが、久しぶりに会う約束を取り付ける際のアドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (2件)

頑張って、男ならいくしかない!

    • good
    • 0

その内容でいいと思います^ ^


頑張ってくださいね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!