アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で知り合った人に土曜日に連絡先を聞かれ、私の携帯番号を書いた紙を渡しました。その時に今日会う約束をしたのですが、まだ連絡すら来ていません。私は連絡先を知らないので聞くことも出来ない状況です。
一応口頭で約束したので、準備しとくべきですか?
それとも行く気がないから連絡がないのですかね?
ご意見聞かせてください。。

質問者からの補足コメント

  • 番号は間違えてないはずです…

      補足日時:2022/05/30 15:09

A 回答 (4件)

万全の準備をしておくべきです。


約束の場所や時間は決めてあるのでしょうか?その約束を守るべく出向くといいでしょう。連絡が無いのは約束を確信して行動しているからだと思います。

約束先で待ちぼうけだったら?その時は。。。その時で考えましょう!

今は精一杯準備して下さい!後悔ないように。
    • good
    • 0

その人の事好きなんですか?


別に好きな人じゃないなら、準備しないですね。準備大変なのに、してすっぽかされたらたまったもんじゃないですもん。
    • good
    • 0

とりあえずバイト先に行って彼の連絡先を聞いてみる。

とか
    • good
    • 0

相手も迷っている・・・と見るのが普通です


番号を間違って書いてなければ・・・ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!