アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おんなです。
マ◯コってグロくないですか?自分のは見たことないですが、avとか見るとグロくてびっくりします。
逆にち◯こは可愛いですよね。可愛すぎて、すごい好きなんですけど、これって私だけですか

質問者からの補足コメント

  • 鏡で見てみたら意外と自分のは平気でした。
    あと、ち◯こが可愛いと思っていたのは、これまで関係を持った男性のものがものすごく綺麗だったから見たいです。画像検索したら地獄でした。
    みなさま、くだらない質問に答えていただきありがとうございました。
    これからもお気に入りち◯こ探索を続けていきたいと思います。

      補足日時:2024/01/08 11:03

A 回答 (14件中1~10件)

中3男子です。

申し訳ないですが、え◯いのはTwitterで迷惑に送られてきたものでしかなくま◯こは見たことないです。でもち◯こは可愛いくはないですよ。後ろの線みたいなんキモいし
    • good
    • 0

きれいな色の棒の検索は、欧米検索サイトでは、たぶん、むつかしいとおもいます。

たいてい、未成年のものになりますから。あちらは、女性でも、未成年相手だとつかまりますから、画像もほとんどありません。
が、ロシア系画像検索サイトならば、ヒットするかもです。
あまり、きれいな色の棒を検索したことがないが、エロ画像検索は、圧倒的にロシア系がヒットします。おそらく、わが祖国同様に、プライバシー関係の法律があまいのでしょうね。
    • good
    • 0

公衆の面前で見せて歩くものではありませんから、表現は悪いけどグロかもしれません。

男性の性器も同様ですね。形や色はさまざまではありませんか。女性器の中には、特別なものは潜んでいること、知っていてみたり触ったりすることが嬉しいのにこのような質問って矛盾していませんか。
    • good
    • 0

ホントに質問者さんは女性ですか?


人間一人独り顔が違うのと一緒と先ず考える事がポイント。

パ-ツは皆同じでも男女それぞれパーツの大きさの違い、色の違い、同じ形、等は絶対あり得ないです。


加齢による変化、SEX回数、女性なら出産で陰部の変化は極自然です。
只ご自身のパーツを如何にメンテナンスを行うかで形、色等も少なからず
現状キープは可能でしょうね。

でも今一度鏡で見直すのも必要かと思います、認識して下さい。

AV女優さんの陰部も夫々明らかに違う事は、見れば一目瞭然
男性器も同様に違うのも極当たり前です。
    • good
    • 0

自慰の方法や、異性からの愛撫の仕方が悪いと、グロくなるリスクが有るのは確か。


しかし、一度、我が身も鏡やスマホで自撮りして観察して見なれ。
ヒョットしたら、avとか見でるより、想像以上の状態に成っているかも。
でも、グロくても、スジでも、どんなマ◯コでも、俺は良い。
合体して、絶頂の快感を共有出来ればね。

ち◯こ好きはアンタだけでは無い。
数人居るセフレさん達は、皆さん俺のち◯こが大好きだ。
自分にないものを見て、触って、ナメて、シゴイて、突然、白濁した粘液が飛び出すから。
そして、「固く、太く、大きくなった時に、合体しての行為では、もう最高!!」
ってね。
    • good
    • 0

顔とマ○コを見比べるのが好き

    • good
    • 1

男の僕も全く同感です


あんな気色の悪いものはありません
画像で時々見ますがまるでエイリアンです
色気のイの字もありません
見るならおっぱいですね おっぱい最高!

ち〇こは自分も所持しているせいか可愛いとは思いません(笑)
    • good
    • 1

人間の顔と同じで一つとして同じのがありません



小ぢんまりしているのもあれば
グロテスクなのもありますし
どうしちゃったの~それ~
的なのも有るし

一概には言えません
    • good
    • 0

鏡を床に置いて、そこに跨って自分のを見てから質問しましょう。


グロテスクかどうかは個人の主観に拠ります。

私は、どの女性のを見ても素晴らしいと思いましたよ。
    • good
    • 1

確かにそう思うこともできますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています