dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に無視される男性は無能ですか?

A 回答 (7件)

女性に相手にされないだけであって、有能/無能との因果関係はありません。

    • good
    • 0

全くモテなかった作曲家としては


シューベルトとブルックナーが挙げられます

モテ非モテと、能力は必ずしも関数しません
    • good
    • 0

そんなことはない。


変わってる人好きな女性
も居るもんね。無能でも
モテる男いるよー。顔がめちゃくちゃ甘いとかとか。
    • good
    • 0

はい。

無能です
    • good
    • 0

普段どういうつきあいをしているかにもよりますが、危険人物扱いされているかも。

    • good
    • 0

質問内容が無能です

    • good
    • 1

そうとも限りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A