dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクサーパンツのSサイズがお店にあまり売ってなくて困っています。

ちなみにウエストは60センチでヒップは78センチです。

Mでは大きいですか?
キッズの150や160では小さいですか?

A 回答 (5件)

庶民の味方UNIQLOさんへGOー!なのだ。

    • good
    • 0

子供服売場に行って下さい

    • good
    • 1

自分に合わないサイズしかないと困りますよね。


でも、大きい分には調整出来るしどうにかなりませんか?
あとは高い金を出して、オーダーメイドで注文するしか…(・_・;
    • good
    • 2

量販店とかで安く売ってるところは、


Sサイズはまず置いてないですね。

>ウエストは60センチ
なら、Sでもやや大きいですから、Mはダメですね。

>キッズの150や160
それはわかりません。
靴なんかもそうですけど、
同じサイズでも、メンズとウィメンズだと違いがあったりするので、
「キッズ」と通常のモノがサイズが同じなら
全く同じか?どうかがわからないので、試着か、
サイズ以外の数字を比較などして、確認しないと
しょうがないと思います。

私もウエスト63なので、Sサイズでないとダメなんですが、
安売りしてるみせではおいてないので、
大きめの百貨店とか、イオンとかに行ってかいますね。

年末に、イオンに行ったら、Sサイズのボクサーパンツが
安売り(なんと190円)してたので、
10枚ほどまとめ買いしましたよ。♪
    • good
    • 1

使用されているゴムを短くすれば良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています