プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文で申し訳ありません。恋愛経験が少ないのでご意見頂戴したいです。
マッチングアプリで2回会って毎日LINEをしている男性がいます。1回目に会った後から毎日数個ずついいねが増えています。男性は自分から女性にいいねを送らないとなかなかいいねが増えないと聞いたことがあるので、彼は私と会った後も他の女性を探しているということですよね?ちなみに彼は1回目に私とお会いした後に、顔写真を消していて今はプロフィールに載せていない状態です。またLINEを終わらせたつもりでも必ず返信されるので2回目会った後も毎日やりとりをしている状況です。しかしいいねが毎日増えているということは私は脈なしですか?

A 回答 (4件)

どっちでもいいですよ。


あなたは?
また彼に会いたいですか?
どんなカップルでも、何年付き合っていても私たち本物!なんてカップルいませんよ。
あなたが本気で彼好きなら、あなたから。
幸せは自分で掴みに行くもんですよ。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

マッチングアプリはやれる相手を探す場所


知合ったらその人だけなんてことはありません
貴方ももっといろいろな人と知り合いましょう
    • good
    • 0

マッチングアプリで婚活?


まあアプリによると思いますが望み薄でしょう。

少なくとも相手の積極性がないので婚活は無理です。
ワンナイトしたら切られますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A