dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に振られました。
よかったら皆さんの意見を聞かせてください。

26年彼女がいなかった僕ですが、やっとできた彼女です。
付き合い方とかいろいろとわからないところはありましたが、うまく付き合えてたと思います。
彼女は活発な性格で、休みの日は常に友達と遊んでいるような子でした。縛られたくないと言っていたので、付き合い始めてからも遊びに行っていいよと縛ることなく自由してもらいました。

僕ともいろいろなところに旅行に行ったり、遊びに行ったりしていましたが、僕も仕事などで忙しかったこともあり、彼女は何友達との旅行や遊びがほとんどでした。

そこから二年が経ったころ、男の影が見えるようになり、一度浮気を許したのですが、二ヶ月後に振られました。
その男とは付き合ってないし連絡もしてないけど単純に好きではなくなったと言われました。

皆さんは彼女が遊びに行くことをどこまで許していますか?
また、他の男の影が見えたら大好きな彼女でも別れるべきだったのでしょうか?
良かったら意見を聞かせてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (7件)

自分のことでも


仕事のことでも
忙しいのに
そんな自分を好きになってくれたのなら
ありがたくお付き合いするけど
好きでなくなったというのなら
ああ、そうですかと別れますけどね

「わかった」と言って
別れてごらんなさい

しばらくするとまた連絡がきます

もっとも
その間にこちらの方が
もう好きでなくなってることもあります
    • good
    • 1

こんなところで愚痴を垂れ流すような野郎なんだからフラれるのは当然だろうと思う。



・・・本題・・・

まあ、複数の男性を比較して良い男を選ぶのことは女性としては当然の事です。
選んでもらえなかったとしても、フラれることになったその原因を明らかにして改善するようにすれば、男として磨きをかけられ将来に繋ぐ事が出来ます。
腐ることなく切磋琢磨しよう。がんばれ。
    • good
    • 0

浮気許したら、またやるよね…。



うちの所は、特に約束はしてないけどお互い、異性と2人きりで会うことはしない。浮気だと言われても仕方がない状況は作らない。
常に連絡取ってるし、起きたことや状況は把握し合ってる。

遊び人の彼女には、物足りなかったのかもね。
初カノで引きずるかもしれないけど、裏切る女ばかりじゃない、もっと純粋で相性のいい人に出会えるさ!
そのために、人への優しさを忘れず、あなたが腐らないことだよね。
    • good
    • 2

せっかくできた彼女、うまく付き合えていたのに残念ですね。


でもこればっかりは、原因はないと思います。
束縛されたい。されたくない。
それはその人それぞれなので、何とも言えないですね。
しかし、ヤキモチも妬かずに彼女を自由にさせてたこと。あなたは、器が大きい方なんですね。
今回のことは、たまたま、ご縁がなかった。
ということです。
でも本当にあなたのことが大好きなら、他の男性とあったり遊んだりはないと思います。
もしかしたら、あなたが初めてのお付き合いということもあり、少し物足りなさを感じてたのかもしれませんね。
私なら、自分がされて嫌なことはしないので、お付き合いしながら、他の人と遊んだりはしないですよ。
もし、男の人の影が見えてるなら、ちゃんと正直なところを話し合う。それが大切かなと思います。
でもそれも人の価値観によるので、何が正解かは、わかりません。
なので。常にお付き合いしている方と、こまめに思いをシェアしながら交際を続けて行けると良かったですね。
恋愛は経験するごとに、成長していきます。
また、あなたにぴったりの方が見つかることをお祈りしています。
    • good
    • 0

互いに好きなことをしていてたまに合うだけの友達


人としての魅力がなくて 女の扱い方もへた
付き合っていても無駄だと思われたのだと思います。
本当に好きな相手なら忙しくても会いに来るし
友達と旅行に行くのなら自分と行こうと誘うはず
許すとか許さないとか
親じゃあるまいし
だったらもっと大事に扱えよ
と思いますよ
    • good
    • 1

多分、比較対象ができてしまったから質問者様の株が彼女の中で下がったのかもしれませんね。



でも、おめでとうございます。
次に知り合って付き合える人はもっと素敵な人だと思いますよ。
できなかったことを悔やむのではなく次回に活かして人間を高めましょう。
    • good
    • 0

若い時は


経験不足でもうお先真っ暗と思うのですが
去る人あれば来る人ありですね
ただ、貴殿に付いて言えば
一生懸命やったので俺は精一杯やった、それはそれで彼女が去った
結果だそうなんだからしょうがないと
今度縁があったときの人の時も
俺は見返りを求めず精一杯誠意を尽くそうとですね
それで相手がNoと言えばそれはそれで良いではないかと
心に強くですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A