プロが教えるわが家の防犯対策術!

呪術廻戦2期16,17話の絵コンテ・演出を土上いつきさんにお願いしたMAPPA製作陣の判断は英断だったと思いますか? 巷では今までとは違う作画のテイストに困惑している方がいたり、演出がアニメーターのオナニーだと言っている方もいましたが。

皆さんの感想をお聞かせください。
賛成、反対なんでもいいです。

A 回答 (1件)

アニメ呪術廻戦って度々作画が変わりますよね。

ずっとそんな感じでやってきたので16話17話だけが特に気になる事は無いです。笑

>演出がアニメーターのオ○ニーだと言っている方もいましたが

これもよく言われてます。OP、EDの考察要素とか、アニオリの意味深な描写とか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!