アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
知人の先輩(女性)から、「告白したこともされたこともなさそう」と言われたのですが、どうしてそう思われているのか気になります。
確かに私は男性と喋るのは得意ではないですが、そこまで見た目が不細工なわけではないはず…と落ち込んでしまいます。

A 回答 (4件)

知人の先輩はマウントとりたいのでしょう、貴女に自分よりモテてほしくないのです、気にしない、気にしない。

    • good
    • 0

貴女自身嘗められて居るだけです


先輩少し頭お花畑ですかね
そんな発言本来なら軽くスルーです
蛇足
物腰人柄知性教養経済力身に付けてスキルアップして下さい
例えば
北川景子さん年収2億円
アルマーニで身を整えバーキンヒマラヤ
バック3000万円持ち愛車はフェラーリ
目指して下さい
そんな先輩どうでも良くなりますよ
    • good
    • 0

こんばんは



他人が何を思おうと自由です。

そういう見方もあるんだ、と単純に思えば良いです。

1億分の1です。気にしない・気にしない。

どうしても気になるのでしたら、「あなた、とっても意地悪そうに見えますよ。」と言ってやりましょう。
または、ある人が「ブタみたいに見える。」と言っていたわよ。酷いわね―――。とさも同情しているように言う。気が晴れます。
    • good
    • 0

たぶんその人発達障害だわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A