プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピードワゴン小沢て。

堀プロが守り 継続させるくらいだから
いい奴なんでしようね?

周りに付き合いのある人が多いらしいし。

ただ馬鹿だった…てだけで。

一方 吉本 紳助といい 本人は、この件には悪く無いと、主張しているのだろうけど。

芸能界のTOPに君臨して。

一般人と視点や思考が麻痺している。

一般人からしたら 悪い奴。

でも裁判するって事は、この件は…て事だけで。

紳助みたいに ボロボロ出てくるんでしょうね??

ちなみに ネットで観ると 紳助天才 紳助の神言葉 持論やら 復帰期待してる人もいるようだが。

人を馬鹿にして笑いとる 紳助やヒロミ 石橋みたいな ネタなぞ見たく無い。

質問者からの補足コメント

  • 松本人志の事ね。
    吉本 紳助といい 松本人志といい。

      補足日時:2024/01/10 12:21

A 回答 (4件)

現状”いいヤツ”が売りになっちゃってるから、これで終わる可能性が高いんですよね・・

    • good
    • 1

仕事に繋がるなら、汚い仕事を引き受ける松本らにとって都合のいい奴です。


 自分らが良い思いをするなら、女性の人権などどうでもいい奴でもあります。
    • good
    • 1

小沢、松本に逆らえなかったのでしょうね。

いい奴かどうかは判りませんが。
    • good
    • 2

>いい奴なんでしようね?



そうなんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A