アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の件 何で今更になって2015年のことを言い始めるんですか?
おかしいとしか思えないんですが

そもそも自分だって股開いてるのに被害者ヅラする女多すぎない??
渡部のもそう

質問者からの補足コメント

  • 金欲しいだけ??

      補足日時:2024/01/10 18:38

A 回答 (22件中1~10件)

金になるし松本と寝た女と言って売名出来るし、潰せると思ったんでしょう。

小沢が連れて来る女はヤバイと評判なのに。
    • good
    • 1

ジャニーズの件でも金になるからって、被害者の会を立ち上げて訴訟起こしたよね。


でもって「金の亡者www」と後ろ指さされることに耐えられなくなって被害者の会を抜ける連中が後を絶たないという、これまたおかしな状況になったのを
( ゚Д゚) もうお忘れか?

そんなわけで、松本人志氏を訴えるのであれば実名公開しなきゃダメだよね。
被害者の会の顧問弁護士が表に出てくるだけじゃ、マジで「金の亡者」ってことだ。

まあ、宝塚と自民党阿部派のあれはあれで必要なことだったと思う。

そんなわけで、世の中そういう流れになるようマスメディアが作って誘導してるんだ。
掌の上で転がされないように注意しましょう。
    • good
    • 3

女性が本当に性被害にあっていたのなら、今頃になって、とかいう言葉は禁句です。

精神的なトラウマを抱えておられる方もおり、告発するという事は非常に勇気の必要な事だからです。

本件の問題は、女性が本当に性被害にあっていたのか、それとも偽証なのか、部外者には分からないという事です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、トラウマまで考えておらず浅はかな考えでした

お礼日時:2024/01/10 19:38

性被害って、自分で口にするだけでも時間かかるで。

男で痴女に会った身からしても。まぁ、モテなきゃわからんだろうけど。金なんて、もらえてるか?他の事件でもちゃんと見てるか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

金は表にはいくら貰ったなんて出ないだけで貰えてるんじゃね?って思ってたんだけど違うんかな??

お礼日時:2024/01/10 23:30

有名芸能人はただの遊びですが一般人は繋がりを


期待したのにヤラれてポイでってことに損したと
思って悔しいのでしょう。

ジャニーズ問題も売ってもらう見返りがなかった
だけでその場でジジイをぶん殴って断ることは簡
単ですよ。
    • good
    • 5

芸能人側からしたらハメられた、ハニトラにちかい、、


女性特有の匿名でやる、
たれこんだか、仕組まれたか、
実名出さないってのきたないやりかた
イーブンではない、

SEXしたかしないか、
成人してる男女が何もなかった?
通るはずないしね

被害者面するならスジとおさないと、
女、男関係ないので
    • good
    • 3

金はもらえない。

文春はタレコミに取材料は支払わない。
日本の裁判システムは利益を期待した通報に関しては認めない傾向が強いので通報者に利益はない。

性行為の証拠なんて取れないので開催された飲み会のシステムに不満があった女性がいるというのが事実なだけである。記事もそのようになっている。

つまり「不満がある女性」が数名いることが真実であり、その不満理由の主が性的搾取であるというだけ。

ホテルで飲み会を開き、2人きりになるゲームが実施されたことに信ぴょう性があれば、裁判では負けても事実上文春の勝ちになる可能性がある。
    • good
    • 5

松本人志のブランドでやれるってのはおかしいわな。

君もクライアントにはヘーコラ言うこと聞いたり接待するわけでしょ。嫌なら断れるわけ?金欲しいだけ??
    • good
    • 5

そもそも大人の遊び方が出来ていない


昔の芸人も相当遊んでいたが上手にやっていた
ましてや素人娘に手を出したりしたら口止め料を
100万は払っとくべき
それをこやつは1万て・・・ガキの使いやあらへんで!じゃそれこそ
今回の報道を受けてからナショー出演出来ずまでの
一連のこやつのコントのような言動も稚拙そのもの
    • good
    • 5

芸能界って羽振りの良い世界に見せかけているだけで乞食と紙一重


棲家も車も全て事務所の経費

昔ヤクザの組長が市営住宅や安アパートに住んでるのにベンツ乗ってハッタリカマしてたのと一緒

両者とも最後はハメられて業界から抹殺

カタギの企業なら簡単に首に出来ないが、奴らの業界はヤクザと同等だから最後は手っ取り早くハメられて根こそぎ持っていかれ消されるってだけで全て既定路線のお約束

昔ヤクザに憧れた境界知能のチンピラと一緒で、芸能界に憧れるのは無知とアホだけ
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A