プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者と別れました。
大喧嘩をして距離を置いたあと、離れていても平気だった、冷めたと言われ振られました。
私は今も大好きだし戻りたかったですが、止めたらダメだと思い受け入れ友達に戻りました。
別れてからもLINEもするし、業務連絡であった時も普通に話せます。
でもやっぱり私は毎日辛くて忘れることができません。
でも彼は別れてから異性では無いですが、友達と旅行に行ったり飲みに行ったり遊びまくっていて全然辛くなさそうです。
婚約までしていたのに、先月まであんなラブラブだったのに彼の切り替えようが怖いです。
男はあとから後悔するって本当なのでしょうか。

A 回答 (2件)

結婚前でかなり、良かったですね!


そのままそのような配慮ない男性とは別れたままがいいかと思います

次なる開拓と出逢いに歩もう
    • good
    • 0

男は逃がした魚は大きいで後から後悔する傾向ですが


女は子供を産むので一人目二人目となり愛情(感情)を
コントロールできるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A