プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone13を使っているのですが、内外関係なしにカメラにこのようなバグが起きてしまいます。これは何が原因なのでしょうか。また、修理に出すとしたらどういった理由を選択すればいいのでしょうか。

「iPhoneのカメラが壊れました。」の質問画像

A 回答 (3件)

内外関係なし。

。。
Apple Storeか、お近くの正規サービスプロバイダのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様の回答を参考に修理を検討したいと思います。
回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 10:38

内外無関係に出るなら、カメラ本体と言うより画像処理の問題と思います。



カメラ関連のアプリを一旦削除、再インストールで様子を見て、改善が見られないなら修理と言う事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラはノーマルしか普段使わないため、再インストールが出来ませんでした。再起動してみるも変化はなかったため、修理を検討します。
回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 10:36

原因は霊かもw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A