プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人彼氏がいる大学生です。最近彼氏の返信が遅いです。元々早い人ではなく結構遅いのですが、細菌一日半とか返ってこない時があります。年明けたので年末よりは仕事も落ち着いたとは思うのですが…わたしがクリスマス以後から8日まで実家に帰ってたのですが、クリスマスありがとう楽しかったのLINEや実家帰れた?ゆっくりしてね等、またあけおめのLINEは来ました。戻ってくると無事着いた?お疲れ様のLINEも一昨日来ました。クリスマス前に何度か喧嘩をし、別れたいと言われたばかりなので(話し合いの結果和解しました)不安です。冷め気味なのでしょうか。元々返信が遅い人ですし、LINEや電話が苦手な人なので考えすぎですかね、、

A 回答 (2件)

結局学生同士で付き合った方がイイよ

    • good
    • 0

完全に興味がなくなってきて冷めてきてますね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A