アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手な文章ですがアドバイスいただけると嬉しいです。2年付き合ってる彼氏がいます。私20代前半彼30代前半です。私はすごく結婚願望がありますが彼はありません。 もともと彼は誰と付き合おうと結婚願望がなかったそうです。ですが、私と付き合って初めてこの人となら結婚できると思ったそうです。ですが、彼は私との信頼問題やそれにより喧嘩が前まで多かったこと私が彼のことをなんでも知ろうとすることにより結婚願望が今はなく、今後は0ではないがなんとも言えないそうです。結婚願望がないのは、他人と暮らせないと思うというのも含まれてます。ですが、一緒に暮らしてみないとそれはわからないので来年から同棲することになりました。でも、私がずっと一緒にいたいとか私のこと好きなのとか私に治してほしいとかあるとかラインとかで聞くとそのことに対して何も返信してきません。(頻繁に言いすぎてるのもあるかもしれないが)はぐらかしてる気がします。もう私のことを好きではないのでしょうか?彼と喧嘩した時お互い依存してるからすぐには別れられないよねみたいなことは言ってました。