こんにちは。いつもお世話になってます。さて、つい先日親友に、私がはなまるカフェに出てる若い女子アナに似てる、と言われたのですが、彼女も名前を知らないので、誰の事を言ってるのか解りません。どなたか解るかたいらっしゃったら教えていただけますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おそらく海保知里さんのことだと思います。



http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/top.html
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。早速リンクを友人に送り、確かめたいと思います。

お礼日時:2005/05/06 04:28

TBSアナの海保知里さんかな?



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。早速リンクを友人に送り、確かめたいと思います。

お礼日時:2005/05/06 04:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の櫻井翔くんが出ていたはなまるカフェで

翔くんが出ていたはなまるカフェの時は、2月12日でした。

この同じ日の別番組のMステでは、オリンピックのバンクーバーで翔くんは出ていませんでした。
ふと思ったのですが、はなまるカフェは収録なんですよね?オリンピックのバンクーバーに出発したのはいつだったのでしょうか?

誰かわかる方教えてください!
それと、帰国したのはニュースZEROにあわせて2月15日だったのでしょうか?

Aベストアンサー

はなまるカフェは、生放送です。
あの日、はなまるカフェ後、カバチの収録して、日本を出発したらしいです。飛行機は、18時頃(バンクーバー行き飛行機は大体このくらい時間に出発)で出発。
帰りは、日本に月曜日5時頃に到着した飛行機だと思います。だから、zeroに間に合ったのでは。

Q今日のはなまるカフェで

加藤晴彦さんが、コーナーの一番最後に、「世界で2番目に足の速い動物は?」みたいなこと、言ってませんでした?あれってどういう意味か、分かる方いますか?話の流れだと、ラブトークだったのですが・・・。

Aベストアンサー

はなまるカフェは見てなかったんですが、はなまるマーケット番組冒頭のコーナーは見てました。

冒頭のコーナーで『世界で2番目に足の速い動物』を紹介してました。。
なので、言葉のあやというか、冗談で言ったのではないでしょうか???
見てないのでハッキリは言えないのですが。。。
あえてラブトーク避けるために冗談を言ったのかなーと思いました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

Q嵐のメンバーが出演したはなまるカフェ

嵐のメンバーが、
過去何度かはなまるカフェに出演していると思うのですが、誰が何回出たか教えてください。
できれば、なんの宣伝で出たかも教えていただけると、
ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

相葉くん⇒1回 宣伝⇒ジャニーズ筋肉番付だと思います。
松潤⇒2回 宣伝⇒1回目はわかりません。2回目はきみはペットだと思います。
ニノ⇒2回 宣伝⇒1回目はハンドク!!!。2回目はSTAND UP!!だと思います。
大野くん⇒2回 宣伝⇒1回目はわかりません。2回目はピカ☆☆ンチだと思います。
翔くん⇒1回 宣伝⇒天国に一番近い男だと思います。

QTBSの小林麻耶アナとフジの小林まおアナ

このお二人は姉妹なのでしょうか?

Aベストアンサー

小林麻央さんはキャスターですね。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html

Qはなまるカフェの時間

はなまるカフェの放送時間って
何時何分頃から、そのくらいの長さですか?
予約録画をしたいので、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

はなまるマーケットは、番組内容によってはコーナーの
順番を変えたりするので、一概に「何時何分」と
言えないんです・・・。

でも、だいたいは8:45分~9:30分の間にはやってます。
コーナー自体は20分くらいなんですが、念のために
長く録画することをお勧めしますぅ。。

Q大杉君枝アナと米森アナの死

 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが自殺されたそうでとてもショックを受けました。
 年を召されてもいつまでも美しく好きなアナウンサーさんだったので・・・。
 日本テレビのアナウンサーで亡くなった方といえば数年前に米森アナが死因を明かされないまま死亡とだけのニュースがあったのを思い出します。
 しかし、どちらのニュースとも確か放送媒体では取り上げられてませんよね?。紙媒体などでは取り上げられますが、それは放送業界として気を使っているんでしょうか?

Aベストアンサー

大杉君枝さんの方は、テレビのニュースでもやってましたよ。
米森さんの方はわかりませんが。

Q今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」 松本潤さん

今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。松本潤さん何を話していらっしゃいましたか?「花より男子」のお話などされていたのでしょうか?

Aベストアンサー

最初は家族の話をしていました。温泉旅行に連れて行ったり、父親の誕生日にお寿司屋へ招待したらしいです。でも、潤君が恥ずかしいらしく親との会話はいつも途切れてしまいブツブツ系だと言っていました(笑)
次は嵐のメンバーの話になり、地方へコンサートに行った時は皆でご飯を食べに行くそうです。お酒を飲むと皆グデングデンになってしまうとか・・・(笑)
あとは、お互いのドラマの感想を言い合ったりしているそうです。最近では、花男のビデオをたまたま楽屋で潤君が見ていたらいつの間にか皆で見ることになり、道明寺の天然のバカさに大笑いしていたとのこと。
そして最後はドラマの撮影などの話になり、来週が最終回なのに水曜(14日)まで撮影が続くそうです・・・スタッフの人はほとんど寝てないのに現場はいつも楽しいと言っていました。最終回の日までに編集が終わるのかハラハラしているらしいです。
ちなみに・・今日の服装は、ドラマでは使用しなかった道明寺の衣装でした。

Q安住アナの発言って。

このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。
どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。

Aベストアンサー

これ?http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=922802

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=922802

Q今日の「はなまるカフェ」

今日のはなまるカフェについて教えてください。
見逃してしまったモノで…。

Aベストアンサー

私も見ていませんでしたが、こちらをどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

Q和田アキ子さんに暴言を言った男性歌手とはどなたですか?

先日、和田アキ子さんのコンサートに行ったときに、
「俺が小さく見えるからあっちにいけ。」
と、とある男性歌手に歌番組で言われたエピソードを話していたのですが、
誰なんでしょうか?
気になります!
ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

森進一らしいです。
http://digest2ch-mnewsplus.seesaa.net/article/98188555.html


人気Q&Aランキング