プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂は毎日入っていますか?

A 回答 (9件)

毎日入っています。


今の時期は湯船に入らないと寒いですね。
そしてそのまま「布団にGoo!」です。
    • good
    • 0

はい。



毎日入り、毎日、頭と体を洗っています。
そして、湯船につかりタオルを絞って頭頂部に当てて温まります。
結構肩凝りに効きますよ。
    • good
    • 0

入りません。

シャワーもお風呂も、数日に1回です。毎日入るとカサカサになってシワが増えます。ただし腰痛が酷いときは毎日風呂に入ってじっくり温まり、ストレッチを入念にしてから寝ます。
    • good
    • 0

毎日高級お風呂屋さん


入って帰ります
蛇足
2h15k高学歴高身長
モデルクラスのJD
さん18歳解禁です
    • good
    • 0

冬はあたたかくしないと風邪引くので毎日入るようにしてますね

    • good
    • 0

これは湯舟に入るかそれともシャワーだけなのか。


という質問でしょうかね。
それならば私はだいたいシャワーだけの方が多いですね。
やっぱり湯船に水を張ると水道料金がかなりかかりますからね。
毎日湯舟を張るのではなく、週数度、湯舟にお湯を張りますね。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

毎日入ります。

湯船も毎日入ります。
    • good
    • 0

僕は、湯船に入った方が良いのは知ってるんだけど、いつもシャワーになりがちかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A