プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さんワイドナショーより、ふつうに本人がか会見開いた方が良かったんじゃない?

A 回答 (7件)

普通の人は誰しもそう思ってるでしょうね


こんなことになったらまず何よりも先にするべき事は記者会見です
それをしないところに「闇」を感じます
    • good
    • 0

強姦してる人は会見なんか開けないよ。

    • good
    • 0

会見しても喋る事無いでしょ。


下手すると切り取られていろいろ言われるだけ。
それに、笑いにしない松本人志は見たくないですな。
    • good
    • 0

普通に会見としても、吉本が許さなかったと思います。


ワイドナショーに出るって書いて、フジテレビが確認のオファーをしたら、吉本NGなんでしょう
あとは、本人が冗談を書いたかどうかですね。
いずれにしても、本来は明日・明後日収録なので、裁判に響かないようにしてもらいたいのと、相手側の物的証拠があるかどうかですね。
何年も裁判となれば、仕事に少なからず影響はするので、吉本が降ろしたかも…コンプで。

吉本もいいお話よりも悪いお話が当たり前に出てたので、より一層栽培に注目でしょうね。
    • good
    • 0

そうですね。



もうダメなんでしょうね。名前の変わったアイドル事務所と同じです。

終わってます。会見しないし、忖度して誰も意見もしない。

最低の組織だね吉本。ビッグモーターみたい

王様は記者会見しないんだねー

最悪です。

最悪なのは避けられないと思いますが、最悪というのは本来芸人にとっては最高でして。

最後にスカっとした笑いをくれたら僕は満足しますがそれすらない。

人を笑わせる事をやめたら、芸人辞めたのと同じです。やめたダウンタウンに見る価値なんかないですね。

もうm-1には出ないで貰いたいですな。

不倫王を決めるF-1でもやっていればいいです
    • good
    • 0

報道機関の記者たちとの質疑応答に自信が無いのではないかと推察されます、本当に自分に疾しい事が無ければ堂々と記者会見を開けると思います、少しでも自身に疾しい事が有れば尻込みするかな?、記者の突っ込みに返答出来なくなる恐れが有るから。

    • good
    • 0

確かに、共演者もチト困る状況だとは思います。


強いて言えば、元MCとして責任感じてるor
松本さんなりのフジや後輩への気遣いだったの
かも知れませんね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A