プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志 さん の事件は、全く、事実無根ですか?

A 回答 (8件)

相方もCMで


「デーマデマ、デマいかん!」
って一生懸命歌って援護してますね!

でも、私は松本さんから、
「ミニにタコができる」を超えるような
「歴史に名を残す“弁明”」が聞きたいのです!
それができないようなら、真相は「事実無根
じゃない」のでは…と思ってしまいます。
    • good
    • 0

大半は事実でしょうけど、合意のない性加害かという点が争点になれば五分五分だと思います。


当初は文春側が有利かと思いましたが、小沢が公開したLINEの内容からすると女性側にも合意があったようなので倫理観的にはNGだとしても性加害というラインには達していないように思います。また文春のパターンである追撃記事が出ないことから文集側にも決定打がないと見えます。(※おそらくなんらかの事情で記事を出せなくなった。)
ワンチャン松本側にも勝機はあるのかなーと思えてきました。
    • good
    • 0

事実なんだろうがどうやって落とし所を見つけるかだろうな?浜田みたいに3,000万渡すのか?。

    • good
    • 1

被害女性のA子さんがスピードワゴン小沢に送ったとされる、飲み会のお礼LINEが週刊女性にリークされています。

松本本人もこの画像をXで投稿しているので本物だと考えられますが、これを見ると、飲み会があって松本、小沢、A子さん、他の被害女性たちが参加していたのは事実のようです。ですから全くの事実無根とは言えません。

https://shirushiru.com/matsumoto-hitoshi-line/
    • good
    • 0

何が事件なのかわかりませんが、



以前、”ホテルの部屋に入ったら不倫”って話もあったはず。
ダブルスタンダードなのかねぇ?
    • good
    • 0

裁判の結果がでるまでわかりません。

    • good
    • 2

それを争うのでは?

    • good
    • 2

> 事実無根ですか?


少なくともここの住民はその答えを知りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A