アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンやジャニー喜多川にローマ法王有名人に少年愛があるそうです。なぜ精神科に行かなかったのでしょうか?異常とは思わなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

受診したら治ったりして楽しめなくなると思ったのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 13:34

宗教界、特にカトリックではすでに何度か問題になっています。


日本でも、寺院や武家では稚児趣味という名で衆道が行われていました。

女性との接触に制限のある宗教施設、修道院や禅寺などでは珍しいことではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 08:26

愛があるだけでは罪になりません。


性行為に及んだらアウトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 19:01

あるのは当然のことです。


全員がそうではないだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 19:01

少年愛は別に異常ではないですよ。


戦国時代もそんな武将ばっかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性愛が世の中にあるのは当然の事でしょうか?

お礼日時:2024/01/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A