dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目をじっと見つめただけでこっちの意図を汲んでくれる男性ってなんでわかるんですか?
女慣れしてるからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男性にして欲しい事がある時にじっと見つめたらはっと気づいてしてくれます。

      補足日時:2024/01/13 15:58

A 回答 (7件)

男女共に、気が利く人っていますが、



気を張ってるのだと思います。。。

あと、言葉の裏側を正解に近い感じで読み取り、態度や仕草を見て、正解に近い事を察するのが上手い。。。

通常だと、ぼ~っとしてて、自分の事や欲求とか他の事考えてて、見てないですから。。。

気が利かない人は、他人に気を遣ってもらってやってもらって当然って感じでいるから、気づきようがない。。。

営業職・夜の接客職等の人は、気が利くかもですね。。。

自分が言われたりされたりして、嫌な事はしない、

逆に、言われたりされたりして、嬉しい事はするって感じですかね。。。

その判断や行動が優れてる。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそんな感じがします。
雰囲気で読み取れる才能があるのと育ってきた環境とか色々ありそうです。
いつもなんでわかるの?と感心します。
逆に言ってもわからなくて全然気が利かない人もいますよね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 15:25

遊び人

    • good
    • 1

ホストが此の道のプロですね


気配り出来る男性
行動力 余裕
想像力豊か
怒らない
彼女にお金を使う
彼女の意向優先
彼女が間違った事すればしっかり叱る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストってやっぱりすごいですね笑
気がきくかきかないかだと圧倒的にきく方がいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 15:47

女性側が「チョロい」からです。

    • good
    • 0

誰だってその人を見ていると大抵の事は分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てたらわかるもんなんですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 15:43

女慣れしているからです。


女友達が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達が多そうには見えないんですが、見た目ではわからないですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 15:40

女慣れしているというのは違うとは言い切れませんが、自分の周りだと妹や姉など兄弟に女性がいるからという人が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれもありそうですね。
距離感もナチュラルに近くて共感力も高いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A