アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟と一緒に夕飯を作っていました。
ある調味料を探していると見当たらなかったため、弟が上の棚の眼の前にあるだろと。
そう言うので、眼の前の棚を見てみたら無いので、無いだろうと。
弟が来て、ちょっと物を動かしたらありました。
あっただろうと言うので、いや、目の前にあるって言うから動かさなかったらわからないだろうと言うと、動かせよと。
いや、じゃあ目の前にあるって言うなよと言ったら、キレ何もしなくなりました。
で、次のご飯、次のご飯作って呼んでも、来なくてご飯が無駄になりました。
お風呂は用意しても入らないし、お茶を入れても来ないし、ほんと子供です。
で、坐骨神経痛でこっちが痛くてうまく歩けないのに、同番で地域の配るものが来ても知らん顔です。
いつも怒ると何もしなくなって困ったものです。

前なんて、俺を怒らせるなよと言われたこともありました。

逆に、僕が怒ったときなんかは、弟が何もやらなくてこっちがやるんですよ。
不公平ですよね。僕が怒っててもやらないと家事が進みません。
どうしたものやら。
親戚にお願いして来てもらって言ってもらったこともあるんですけど、聞く耳持ちません。
別に住んだらどうかとかね。

A 回答 (3件)

お互いに独立しましょう。

    • good
    • 0

ホントまるで子供ですね

    • good
    • 0

小学生の兄弟げんかですね。

www

おやつ同時にだされて、あっちのほうが大きい!
自分のほうが小さい!ずるい!!
とかで揉めるようなレベル。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A