プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きですか?

A 回答 (6件)

1991年の作品なので、もう30年も経過しているんですね。


当時は今のようなシネコンもネットの予約もなかったので、映画館の外階段でまるまる上映1回ぶん(2時間)行列で待って観たのを覚えています。
敢えて情報をシャットアウトして鑑賞したので、もうそれは驚き興奮したものです。CGが普通に使われるようになった今では大した映像ではないですが、当時は「凄い映画が出来た!」と思いました。
内容的には低予算でしか作れなかった「1」を多額の予算でリメイクした感じが強いですが、あの力強い(一種強引な)展開は未だ超える作品に出会えていません。
映画好きを自認して40年。
今でも「ターミネーター2」はVHS、LD,DVD、BDと買ってますが、私のベスト3で不動の作品です。
    • good
    • 2

当時さほど話題になっていなかった(と思う)


1作目をわざわざ隣県の劇場まで見に行った
ぐらいなので大好きです
    • good
    • 0

CG技術は凄いものがありましたが映画自体は嫌いです

    • good
    • 0

シリーズでいちばん好きです♪

    • good
    • 1

よかったと思います。

 その後の作品はあんまりよくなかったです。
    • good
    • 0

ターミネータ-シリーズで最も好きな作品が2です。


アンドロイドのロボットであるT-800型と液体金属から構成されるT1000型との戦いと最後に溶鉱炉に入る別れのシーンが好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A