dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回目のデートをしました。

思ったのは、事前にLINEでほぼ毎日連絡を取り合っていたのに、実際会ってみると相手が結構緊張しているのか、無言が続いたり少し気まずい感じになりました。

私は相手のことを知りたかったので、色々趣味とかについて質問をしました。
ですが、相手から私にされる質問は恋愛系のものばかりでした。

今まで付き合っていた人何人?好きなタイプは?とかです。

カフェでご飯を食べるのが早くて、30分くらいでお店を出ました。

まだ時間はあって、この後どうする?ってなった時に相手が仕事先の先輩から電話がかかってきて呼び出しされたらしく、帰っていきました。

実質カフェを出た後解散だったので、一緒にいた時間は30分くらいです。

解散後に相手から、「ごめんね!今日はありがとう!今度埋め合わせするから!」と連絡がきました。
私は、「全然大丈夫だよ!こちらこそありがとう!」と返信しました。
その後相手からは、スタンプが届いたのですが、その日から2日経ちますが、実際に埋め合わせの日とかそういう話題になっていません。そもそもLINEすら届いていないです。

これって、脈なしってことですよね?

A 回答 (2件)

「これって、脈なしってことですよね?」

他人の心理・思考・脈ありなしは、

どんなに詳細に説明されても、

本人に聞くしか、誰に聞いても、わかりません。。。

と、いう事を回答します。。。
    • 0

悲しい~(>_<) 

なんか、男性の人って、そう言う出会いの場になると、不思議に、仕事関係の電話かかってきますよね。そんな時に、限って。

自分から言ってみるとかは?電話とかして、
    • 0