プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのアドバイスが欲しいです。
社交辞令が言えない口下手なタイプの男性なのか、デリカシーないタイプの男性なのか、分からなくて悩んでいます…

マッチングアプリで知り合った男性ですが
電話やメッセージの言動にモヤモヤしています。(まだ会ってはいない)

私の顔写真見せると「髪が綺麗ですね」だけ。
最近の顔写真も見たいと言われたので他見せると「少し丸顔になりました?前の写真は面長な感じかなと思ったですけど」と言われました(確かに正月太りはしてダイエット中ではあるけど)

でも他の男性は「可愛いね」、「綺麗ですね」とか
社交辞令でも褒めて下さるのでモヤモヤしています。

あと電話した時も地元訛りが出てしまい、
その後のトークで「少し訛ってた感じもあったけど変じゃなかったです!」ともメッセージが来てて、私が求めてた返信とは違うなと思ったり。

食事誘われたのですが、顔はタイプなので、ひとまず初回だけ会おうかとは思っています。

社交辞令の言えない口下手タイプなのか、デリカシーないタイプなのか、分からなくて悩んでいます。

皆さんから見てどう思いますか??

A 回答 (3件)

何を言ってるんですか?お世辞よりストレートな感想のほうが裏がなくていいじゃありませんか。

滅多にないチャンスです
    • good
    • 0

思ったことを正直に言っちゃう人なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど…!それって交際相手に向いてるでしょうか…?

お手数ですが新規回答でアドバイス頂けると助かります。

お礼日時:2024/01/14 00:48

思ったことを口に出すタイプ


いわゆる空気読めないというか読まないのか分からないけどw
ただ嘘をつきにくい
性格かもしれないからそこは信用できるポイントかも
ただあなたと
そもそも波長合わなさすぎて
ストレスやばいなら持たないから辞めといた方がいいってなるのでは
まだ表面的な会話だけなので実際何回か会ってみて自分と合う合わない判断していいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

今のところストレスはないのですが、
褒めてくれる男性ばかりですが
その相手は他の男性とは違うなという印象です。

実際に会ってみないと判断しにくいですよね。
ちなみに判断すべきポイント等あれば
教えて頂きたいです。

お手数ですが新規回答でアドバイス頂けると助かります。

お礼日時:2024/01/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!