アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてセックスしたんですけど、血が全然止まらなくて焦ってます。大体どのくらいで血が止まりますか?
女性の方返信お願いします。

A 回答 (3件)

他の方がおっしゃる通り、通常は出血はありません


子宮に異常があるなどの原因かもしれませんので、婦人科受診を
    • good
    • 0

血は止まらないと思ってください。

普通は出ないんだから。至急婦人科に行ってください。
嫌だと言うなら最悪出血多量で死ぬだけです。
    • good
    • 0

普通血は出ません。

、すぐに医者に行って下さい。シミ程度ならそのうち止まりますが、膣の中に傷が付いたのかも、ローションやクリーム付けてないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローションつけてたのですが痛いと言っても相手がやめてくれず、大丈夫だからって入れられたんですけど、やっぱり初めてって叫ぶほど痛いですか?

お礼日時:2024/01/14 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A