アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス後に出血(・_・;

セックスを終えたらコンドームに血がついていました。
その次の日もパンツに少しの血が。
その次の日も少量血がついています。

内膜が傷ついたのでしょうか.
こんなこと初めてです(・_・;

病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
自然と治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 産婦人科を受診しました!

    若い世代でよくある、
    子宮の手前の薄い皮が、
    薄くなり、
    少しの刺激で出血する人もいるような症状で
    病気ではありませんでした!!

    もし出血が気になるようなら
    薬?を入れると症状が治るそうです!

    ありがとうございました^_^

      補足日時:2023/06/17 17:38

A 回答 (3件)

私は看護学生時代に婦人科疾患について学びましたので、その範囲でお話しさせて頂きます



久しぶりでしたら、刺激になったと思ってます。どのくらいの出血量かは不明ですが、子宮がんや子宮内膜症ですと最初は付着程度でも時間経過により、増量したり、下腹部痛を伴う事がしばしばあります。このような症状がないのでしたら、一時的な状態だと考えられます。付着しただけの状態でしたら、まず心配ないと思います。
行為後、何日経過されたか不明ですが、3日4日くらい継続するならとりあえず受診してみるのも1つです。

お大事にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一昨日の夜だったので
今日2日目です。
付着だけで、痛みはありません。

久しぶりだったのと、刺激が強すぎたのではないかなとは思います。
あまり濡れていなかったのも原因なのかなと、、

少し安心しました。
続くようなら受診したいと思います。

お礼日時:2023/06/15 17:09

>自然と治りますか?


それは何とも言えません。 
膣や子宮膣部に傷が出来たかもしれませんが、病気が原因も考えられますので診て貰った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
続くようなら診てもらおうと思います!

お礼日時:2023/06/15 17:10

相手が必要以上に突き過ぎたか、真珠でも埋め込んでいませんか?


膣壁裂傷かも知れません...看て貰ったほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか激しかったのもあるのかもしれません。
続くようなら受診したいと思います(・_・;

お礼日時:2023/06/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!