アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤーズフレックスを2日飲み忘れてしまいました。
病院に電話すると、出血がないようなら、いまから2錠飲んで、また明日から通常通り飲んでくださいと言われました。
そして2錠飲んで、また次の日1錠飲んだのですが、その際に少量の不正出血がありました。
このままのみつづけて大丈夫なのでしょうか??


ヤーズフレックス
ヤーズ
低用量ピル
ピル
子宮内膜症

A 回答 (3件)

なぜ病院に相談しないのですかッ?


出来ない理由があるんですかッ?
ここの「素人見立て」を信用するのですかッ?
    • good
    • 2

心配無いですよッ!


そのまま、放ったらかしにしましょうッ!

って言う「素人見立て」を信用しますかッ?
    • good
    • 2

病院に相談するのが一番良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!