dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が悩んでおりまして大人の意見を伺いたく
このアプリを利用させて頂きます。

もう、会うことはないのですが
不倫に該当してしまうかどうなのかと…

友人:20代女性で未婚 彼氏なし
既婚男性(50):元派遣先の職場の上長(セクション別)妻·子(19)
お酒を浴びるほどのまない。(酔わない)

セクション別だったので関わることが全くなく
飲み会をきっかけに関わることが増えたみたいです。
それから……↓↓↓(どのような行為や言動あったのかを聞いたら)

・手を繋いでくる(恋人繋ぎ)
・飲みの場で正面ハグやバックハグしてくる
・友人のスマホカメラでツーショット(バッグハグ)
・かわいい・両手をひろげ「おいで」・頭よしよし

・・・など。身体の関係は全くないとのことです。


すみません。ざっくりで申し訳ございません。
どうでしょうか…大人の意見回答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

セクハラです。



何故同意しているんでしょうか

飲み会の場で警察呼べばすみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしいくぞう様 ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね。後日友人から聞き注意をしましたが…
男性を分からなすぎているのか…はたまた。

もし、次同じような事が起こった場合
警察を呼ぶように言うときます!!

お礼日時:2024/01/14 01:03

その程度なら不倫にはならないです。

    • good
    • 1

不倫には該当しないと思います。

男としてその上司がただただ無様だなと思います。家族が知ったら悲しむでしょうね。
    • good
    • 1

不倫には該当しません。


男性側はあわよくば、と言う想いがあったでしょうね。女性側は、自分は認められている、と言う想いがあって男性のそういう行為を許していたのだと思います。
    • good
    • 0

セクハラという犯罪です。


証拠(彼女の証言を録音したものでもOK)を取って告発しましょう。
奥さんにもバラしましょう。
卑怯者には制裁が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A