アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょうきん族 エンディング曲のグラマーボーイを聞きたくて探してますが、シングルレコードだけでCD化されていないし、歌詞検索でもでてこないですし、DL販売されているかどうかわかりません。
動画サイトでもありません。アマゾンでも品切れ広告すらありませんが、ここまで無いってなんか理由でもあるのかと思ってしまいますがw 聞くなり入手のつてありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他QAサイトで13年前に触れられてますね


https://okwave.jp/qa/q6246715.html
あまりいい歌でなかったみたい

中古レコードがモバオクに出てるようですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり駄目みたいですね。
オークション行ってみましたがカード支払いのみだったので諦めます。
まあレコードプレイヤー持ってないからそれからも苦労しそうですしw
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 18:39

No.1です


もう諦めちゃったんですか?No.2さんが言われるように検索したら
それっぽいエンディングありなYoutube動画がありましたのに?
46'08"から
    • good
    • 0

少しでも聞ければよいというのなら


オレたちひょうきん族 1983年03月26日 で見つかる動画のエンディングに入っていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
探したのですが、わずか四回の放送なので放送回見つけるのは砂漠に砂金だと思って諦めますw
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A