今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

GLAYが「ラバーソウル」というレコード会社に移籍したって本当ですか?
気になって調べてみたのですが「ラバーソウル」というレコード会社のHPが見つかりません。
175Rも同じところに移籍したと聞きましたが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そうなんですか!?


私も今コレを見て初めてそんなこと聞きました・・・・・
私、GLAYファンなのでびっくりしたのですが。。


でも私が考えるに、ありえないと思うのですが。。
今(もう前なのかな?)GLAYが所属してるのは"アンリミテッドレコード"ですよね。
確かその会社はGLAYと井ノ口さん(アンリミテッドレコード社長)と設立したはずです。
(間違ってたらすみません;;)
一緒に設立したバンドが事務所を辞めるなんて
ちょっと考えられないのですが。
だってアンリミテッドレコードのメインはGLAYですからね。
GLAYが設立した事務所なのにGLAYが辞めるって・・・・
ちょっと疑問を感じます。
それに、ちょっと失礼ですが
GLAYは今"旬!"とか"今、超大人気!"ってわけではないですよね。
人気絶頂ってほどではないので
そんな彼らが今移籍をする意味がよく分からないです。

あえて言えば井ノ口社長と仲直りのできないほどの
口論になるような問題が
あった、、としか考えられないですね。
でも・・・・GLAYと井ノ口さんはとても仲のよいお友達のようですし、、


全然回答になってなくて申し訳ないです。
あくまで私の意見になってしまいましたが;
私もラバーソウルという会社を探したのですが
見つかりませんでした。
もしくは"アンリミテッドレコード"のように
新しく設立した事務所なのかもしれませんね。

また調べてみるので何か分かったら書きますね。

この回答への補足

WHAT'inという雑誌に載っていました。
前まで「文提供・アンリミテッド」だったのが「文提供・ラバーソウル」になっていました。

補足日時:2005/09/17 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
移籍に関しては少し前に雑誌(多分週刊誌)に載っていたそうです。それはあまり信用できないのでスルーしていたのですが、今回は音楽雑誌に載っていたそうなんで・・・。
独立がどうのとかも聞いたことがあるので新しく設立したというのもありえますね。
東芝EMIのHPにはアーティスト一覧のところにGLAYの名前がありました。

お礼日時:2005/09/15 23:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング