アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコパスやサイコスリラー系の邦画を教えてください。

最近見たものは、
・哀愁しんでれら
・ミュージアム
・冷たい熱帯魚
・ミスミソウ
を見ました。

ヒューマンミステリー系?も好きで、
・人魚の眠る家
・母性
を見ました。

該当するお勧め映画を教えてください。

A 回答 (7件)

CURE


クリーピー偽りの隣人
殺し屋1(イチ)
黒い家
追悼のざわめき
オールナイトロング
ビジターQ
    • good
    • 0

トパーズ

    • good
    • 0

メランコリック


ヒメアノール
12人の死にたい子供たち
サニー/32
凶悪
悪人
愚行録
とか??
    • good
    • 0

松田優作「野獣死すべし」


ハードボイルドとなっていますが
どう見てもあの主人公は頭イッててサイコそのものです
    • good
    • 0

めちゃくちゃ映画初心者ですけど


石橋さん主演のオーディション
役所広司さんのcure

まだどちらも観てないですがw
自分はちょっと前にキミセカ見て感動するレベルですw
    • good
    • 0

手厳しい(笑)


じゃあ「スマホを落としただけなのに」とか
悪の教典は自信あったのに(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも見ました泣

お礼日時:2024/01/14 22:29

伊藤英明さん主演「悪の教典」


松たか子さん主演「告白」
生田斗真さん主演「脳男」
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どれも見ました。

お礼日時:2024/01/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A