アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ってしたいですか?

A 回答 (8件)

したいです!


好きな女とデートするぐらい気分が高揚するものは他にありません
    • good
    • 0

カケヒキとかの恋愛では無くて、


純で素朴で何か問題あった時でもお互いを気遣えられる様な性格の相手との恋愛ならしたいですが.....,
    • good
    • 0

したい!っては思いませんが、



縁があればする!って感じですね。。。
    • good
    • 0

そんなの聞いてどうするんですか??したい人もいれば、したくない人もいます。

個人差、個人の考え方があるとおもいますから、多数決で決める話ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに
多数決で決めていないし(笑)
ただ聞いてるだけなんだけど
なんか文句あんの?

お礼日時:2024/01/14 19:59

恋愛したいかは、異性に興味あるか無いかで決まりませんか?



興味・関心無ければ 恋愛しないですし、恋愛が良いものと感じ取れ無ければ恋愛する必要は無いでしょうし。
私は もうオババ年齢なので恋愛は夫だけで良いですが、若い年齢では恋愛したい派でした、早く結婚もしたかったですし 異性と恋する雰囲気を楽しむ事が わくわくしていましたね。
    • good
    • 0

したいです。



20代女子が良いなー。
    • good
    • 0

興味無いです。

    • good
    • 0

いいえ、エッチだけしたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています