アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳も年齢差があったら、話しも価値感も合わないですか?

A 回答 (5件)

その世代の価値観を互いに理解し合うならば差は徐々にでも小さくなる筈....

    • good
    • 1

話も価値観も合わないです。


どちらかが合わせようと頑張ってます。
    • good
    • 1

そのギャップを埋めてもお釣りが来るくらいの性的な魅力はあると思いますが、逆側から見ればそれだけのハンデキャップがあると言えるかもしれませんね。

残念ながら。
    • good
    • 1

年代によります。


50歳と68歳でそれなりにちゃんと社会で生きてきたのなら、そこそこ話を合わせていくことはできます。
30歳と48歳も話題にもよりますが、気が合えばさほど問題はないです。
10歳と28歳は、キツイです。

こういうのは、若ければ若いほど差が大きくなります。
社会経験の長さが大きく関係すると思います。
    • good
    • 5

40代男ですが恋人とは23歳差です。

彼女がどんなことが好きで、何がしたいか等の話を聞くのは凄く楽しいです。
 年齢差に関係なく、女性とは価値観が異なると思っているので、一番の理解者になれるよう奔走してます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A