プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そんな人いません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 22:43

A 回答 (7件)

君の望む運命の人とは、前世から目には見えない赤い糸で結ばれている人の事だろうと、勝手に思わせて頂きます。



多分そうだろう.. と僕は思います..... 、
もし今世も本当にその人と見えない赤い糸で結ばれているのであるならば、
どこに居るの.... ? とあっちこっちと
探し求めなくても良いのでは.. 。
日常生活の中で必然的に出会う中に
その人は居る筈だからです、、
その人を見逃さない事だと思います。
でも
運命の人には良し悪しあります。
運命は宿命とは違いうつろぎ易く変わり易いものだと思います、君次第で。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すきにしてれば出会いますよ。


運命なんだから。
    • good
    • 0

そもそもね、運命の相手の正体をわかってるのかな。


運命の相手ってのはね、前世で親族だった人なんですよ。
前世で親族だったんだから、会った瞬間何となくわかるよね。
何か親近感を覚えるとか、初めて会ったという様な気がしないとかね。
そりゃあそうだよね。前世で夫婦だったとか兄弟だった訳だからね。(笑)
もし、そんな感触を感じたらそれが運命の人です。ただ、いくら魂はそういう人であっても、今世の外見や年齢、年収とかが好みじゃない場合もあるじゃない?そこがなかなか難しいところだね。
でも、そういうところにこだわらず、性格とか人間性を優先して決めるという人なら、早く幸せになれるだろうね。
    • good
    • 1

運命論は待つものではなく、自分の前に来た出来事を『運命付ける』ことだと思います。

いつか運命の人が現れるっていうのは、人との出会いの中に自分に合った人がいるだろうという可能性だけです。ただ自分がどこに住んでどういう集団の中で人と出会うのかという時代や場所のタイミングは、後から考えれば運命的なことはあるってことです。日本に住んでる人が、たまたま海外で日本人と知り合って結婚したとか、出会いのタイミングはまさに奇跡とも言える運命かもしれません。だからそういう予測不能な複雑な要素の絡んだ可能性をただ待つのはあまり効率的でもないし、意味もない。自分も探していかないといけないんだろうと思います。
    • good
    • 0

論文によると、運命の人に出会える確率は0.00034%


予兆です
イメージチェンジしたくなる
新しいことを始めたくなる ...

しばらく連絡を取っていなかった人から連絡がくる ...

家の持ち物を整理したくなる ...

パワースポットに訪れた くなる...

自分が楽しいと思う時間を作る ...

毎日笑顔を心がける ...

できるだけ多くの人と会って違うメンバーとも交流する
    • good
    • 0

出歩くことですね。

あなたが好きなモノの所へ。運命の人ならば、あなたと好みも一緒でしょうから。
    • good
    • 0

そんな人はいませんよ。



あえて言うなら貴方が運命の人だと感じた時です。

頭に運命の人って書いてると思ってましたか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A