アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって運命でしょうか?

僕は難病を患っているのですが、うちの学校にも同じ難病を患ってる異性がいました。
その難病自体5000人に1人という割合でその時点で出会えたのがすごいなと思ったのですが、仲良くなって話してみると診断された日も同じ年の全く同じ日でした。彼女の昔のツイートも見たのでこれは後から変更しようがないと思います。

全国的に計算しても1日1人診断されるかされないかレベルの少なさなので唯一無二かも知れません。ネットでたまたま見つけただけならまだしも、同じ学校で知り合って仲良くなった相手です。こんな偶然って有り得るのでしょうか?今でも信じられないです。

A 回答 (5件)

そういうこともあるんだね。

これが運命の出会いでなかったら、この世に運命の出会いなんてないよね。大事にしてください。
    • good
    • 0

大事にしたい縁ですよね。

    • good
    • 0

不思議な出会いで御座いますね!ドラマやアニメみたいでワクワクします。


運命的なご縁を大切になさって下さいませ。
また、御病気が少しでも改善される事を願い、応援させて頂きます。
    • good
    • 0

奇跡的な出会いどすね。


素敵な未来がお二人に訪れはる事を、願ってます。
    • good
    • 0

運命だとしても、


そこから?はあなたの行動次第でしょう。
出会いまではおぜん立て、してくれても、
その先まで、その運命とやらが何とかしてくれる
わけではありませんからね。

運命というか、またとない「きっかけ」が
今あなたの目の前にあることがわかった、状況ですよね。
で、どうするんですか?
ここからが重要でしょ。
それ次第では、せっかくの運命?も、
何もなかったかのように過ぎ去るだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!