アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運気って信じますか?私、あまりそう言いの信じてないのですが、3ヶ月くらい前から、仕事もプライベートも、その他色々絶好調です。絶好調過ぎて、逆に反動がこないか、心配なくらいです。占いとか、風水とか、全く信じていない私なのですが。

A 回答 (7件)

占い風水の類は信じませんが


運気は何かあるような気がします
例えば成功者でも急に歯車狂う時って
ありますよね あれなんか正しく
そうではないかと
    • good
    • 0

ツキは人との出会い。


運はその関係が続くこと。

こう言ってた人がいましたね。
つまり、あなたが人間関係を大切にしてきた結果じゃないでしょうか?
大切にし続ければ反動というのはないと思いますよ。

情けは人の為ならず、己の為なり。
    • good
    • 0

現実を見つめる性格です、無宗旨で初詣へも行きませんが(初詣で体調を崩してから二度と行かなくなりました)、運気は「星回りが悪い」みたく例えある程度信じます。


現在があまり良くありませんで、悪い事が続くと親の墓参り行かないと?などと、目に見えない方向で考えます。
Amazonで開運アクセサリーを探したりしていますね。
未来を予言する占いやタロットは、現実が当たっていないので信じません(わたし個人の感想です、他人様の事はわかりません)。
迷って弱り気味の悩ましい者に対して、良くも悪くも妄想に拍車をかける洗脳のように感じて観るのをやめました。
    • good
    • 0

なら、似たり寄ったりかも知れませんが、何かの方法で自分のバイオリズムを見る様にしたらどうでしょう?


健康運、金銭運、仕事運、恋愛運、などの運期の上がり下がりが波の線で表示されます。
    • good
    • 0

運気なんてものはないですよ。



あくまでも占いとかは誰かが勝手に決めた物、
商売のひとつってだけです。

どちからと言うとあなたの能力的なものです。

仕事であれば力量が上がった、貴方にあった仕事内容の物がタイミングよく重なった。など

プライベートでもたまたま巡り合わせでお互いのフィーリングがあってお付き合いできたとか、上手くいったとか、

だけど世の中はお金を稼ぐ事ばかり考えてる人達がいます。

それが運気やら、気の流れ、風水、タロットなど、の金儲けだけの嘘っぱち共が便乗して上手い事言ってるだけです。
    • good
    • 0

運気は当然有りますよ


その人の五行(木火土金水)に
吉凶の年月日が循環してますから
    • good
    • 0

全く信じないです。


以前占いの勉強しました。
まず、星座占い、バイオリズム、干支、

かなり昔占いのプログラムつくりました

40年前に。

いいときもあればわるいときもある
人生らくあればくもあるさ

人生、苦労ばかりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A