dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二次元を見てオナニーするのってキモいですか?

A 回答 (7件)

皆 やってます

    • good
    • 1

個人の自由です


只お相手いないんですねキモいなんて可哀想ですよ
    • good
    • 0

妄想なので、二次元見ようが、AV見ようが、幼女だろうが、BBAだろうが、関係ない。

。。

オナニーは、全て自由。。。

相手があると、問題発生。。。

性的行為自体がキモいという人にとっては、そりゃぁ、キモいでしょ。。。
    • good
    • 0

年齢にもよると思います 若い頃は女優はトイレしない位に思っている人もいます 但し大人になって二次元に慣れてしまうとリアルにがっかり

して反応しなくなる可能性もあります リアルな女性を受け入れられるのならオナニーも良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

正直、二次元の方がレベル高いから。


(可愛い、魅力的)
キモくはないです。

ただ二次元ばかりで抜いてると
リアル女子とエッチする時に大半の女性がレベル低くてガッカリしますよ。
    • good
    • 1

キモイというより、そんなことしてるとリアルの女性には近づくことすらできなくなるのでは、と思いますね。


相手の反応が怖くておじけづくようになるんじゃないですか?

せいぜい金で買う風俗女性としかできなくなるでしょう。
一生それでいいのなら、どうぞご自由に、と思います。
    • good
    • 1

中学生ぐらいなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています