プロが教えるわが家の防犯対策術!

口呼吸すると上顎が育たなくなると言いますけど、上顎もそうですが、顔の上半分と解釈すべきですか?
過去に鼻炎で口呼吸気味になってて、おでこが激狭なんです、
アンバランスな顔つきで悩んでるんですけど、もしかしてこれも口呼吸のせい?って思いました
実際に、受け口気味の後輩が、おでこがものすごく狭いです。顔の上半分が小すぎに見えます。

質問者からの補足コメント

  • なんかはちが張ってない顔つきです。こんなに輪郭歪むのなら、口呼吸治せばよかった。。

      補足日時:2024/01/15 00:25

A 回答 (1件)

そんなことはないし、第一おでこは上顎ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!