dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンセリング行ったんですけど上手く話せませんでした。顔について元々悩んでいて外に出ないとか泣くとかよくあったんですけど最近ここ1週間考えるのをやめられなくて顔について考えたりする度、過呼吸になっちゃってそれが5回とかなっちゃって辛くて。リスカとかも本当に一日で消毒と絆創膏して治るレベルだし、軽くですが何回かしていて、顔が悪いのが原因だからカウンセリング行かなくていいやーって思ってたんですけど、整形すれば解決☆とかも思っててでも、整形について調べてると徐々に違和感が出てきて、何故か過呼吸になって調べたりするを辞めました。学校でもなんかフラバって少し過呼吸になったことが、ここ1週間でないときにあってその前も吐いたりとか頭痛とか原因不明の体調不良がよく思えばあったなーなどと思って顔みにくいけどなんかおかしいと思ってカウンセリングに行きました。

今日話したのは外に出てないことや視線が気になること、過呼吸になる事位です。顔については話せないしどこかで他人を信頼出来なくて相談出来ないです。あと迷惑かなーとか。カウンセリング1時間の時2回過呼吸になっちゃってこれ書いてる今も過呼吸です。一日に5回くらい過呼吸なったりするのも割と普通です。ここ何日かは、、でも顔って私が顔悪いだけだから話しても無駄って感じするし、すごい話しずらいです。ただのブサイクが悩んでるのは普通じゃないですか。だからそう思って話せなかったんです。私は次もカウンセリング受けるべきでしょうか?1万円くらいするので、迷ってます。また、カウンセリング行く時とんなぶんしょうでどんなことをはなせばいいのでしょうか、どうすればいいでしょうか?中3です。

あとは顔しか悩んでないのにふとビル見た時にああーいいなあって思うことあります。(すごいたまになのですが言う必要ないですかね、)あと将来の不安感がはんばないんです。こんな軽い悩み相談していいんですかね。。。。親につぎはなせんならお金の無駄だからちゃんと行くなら考えてと言われて本気で悩んでいるので適当な回答をお控えください。

質問者からの補足コメント

• 過呼吸5回というのは一日でなる回数です。今日は4回昨日は6回くらいなりました、その前は5回かなー?めっちゃなるんです。辛い

• なんか熱っぽい、、気持ちわるい頭痛するし、、お腹痛いし身体重い

• どうすればいいんですかね。でも話さないと悪化するんだろうなってわかっててたまにすごい悪化してそれがこわくてカウンセリングいったのにそこも怖いです。でも病院とかは尚更行けないし、顔がダメでもこの精神状態じゃきっと何してもダメです。わかってるからカウンセリング行ったのにどうすればいいのか分かりません。体調崩すのも夜寝れないのが悪いのかもしれないとか自分のせいとか考えて上手く話せません。。。