アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受け口傾向の人ってやっぱりおでこ狭いですか?
私自身がそんな感じです。ネットで調べたら、上顎は目やおでこなど、顔の上半分全体を含めるって出てきました。あと、幼少期に花粉症がひどくて口呼吸しすぎて、病院嫌いのため耳鼻科受診を拒否したんですけど、これも原因の1%は含まれますか?(口呼吸で受け口や上顎が育たなくなるそうです)
耳鼻科行けばよかったと後悔してます。

A 回答 (2件)

言われてみれば確かにそういう傾向が有りますね。


幼少期の花粉症が影響する事もあるんですね…口呼吸は何かしら色々と体にも悪影響を及ぼすみたいですし、逆に鼻呼吸をすると緩んでいる口元が少しシャキッとする感じです。
それだけでも随分見た目が違って、キリッとした印象になりますね♪
    • good
    • 1

歯出で控え目のことでありんす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!