プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗ってやっぱり無駄金ですか?
自分は純粋に女の子の体(胸やくびれやおしり)に触れたい気持ちから行くのであり、女性に媚びてる訳では無いのですが、抜いて終わるなら無駄金かな?と思ってしまいました。


つまり、家で抜けば済む話だからです。
だけど触れる訳では無い。
そう考えると無駄金なのか無駄金ではないのか分からなくなりました。
どちらだと思いますか?
ちなみに1回で9000円かかります。
20代男性です。
ご意見やアドバイスお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

私は、ソープに2回行って、かなりの遅漏と知りました。


いくら延長したって出ないんです。最後は手でした。
それ以降は出ないから、行くだけ無駄なので行ったことは有りません。

その二回で、女性がしてくれるサービスを、逆に女性に使うなら・・・
この快感を女性に尽くせるならそれは素晴らしいテクなんだなぁ。
と教わりました。

無駄にはなってません。当時の方にお会いしたらお礼したいくらいです。

以来、女性に尽くす方へ向きました。
私が尽くす事で女性が逝き狂うのを見るのが大好きです。
あぁ、おいらもお役に立ててるんだなぁって幸せに思います。

まぁ通う程となると、彼女に話したらヤバいですかねぇ。
私は、履歴隠さずに全部話してます。
彼女からも聞いて、それなりに変化を付けてます。

男も女も同じ場所感じるって教わりましたからねぇ。
    • good
    • 1

金で解決できる事なので無駄ではありません。



むしろ、素人に相手してもらって、病気も一緒に貰ったら最悪でしょう。
    • good
    • 1

1万弱で本物の女体が触れるだけで超お得です


タダでも素人さん触ったらムショ行きですから
確かに家で抜けばタダですが
あの触感は何にも代えがたいので決して無駄ではないと思います
    • good
    • 1

中途半端だなあ。

やはり根元まできっちりと挿入する本番がいい。
    • good
    • 1

お金を払わないと


女の子に触れないなら
自分のやりたい事に
対価を払うのは無駄ではないです。
    • good
    • 1

さてどうなんだろね



酒のんで酔い気持ちよくなるのも無駄といえば無駄
高級料亭でうまい飯を食うのも無駄といえば無駄

何が無駄で何が有意義かなんてのは個人個人の価値観次第かもね
    • good
    • 2

まーそれを言えば無駄は他にもいくらでも。


この程度のサービスなら自分でやった方がいいや、と思うことはしばしばあります。
    • good
    • 1

無駄ではありません。

そこには心身のコミュニケーションがあります。これは自慰行為では得られません。
    • good
    • 1

風俗は性搾取ではなく正当な報酬を払っています



どっかの芸人よりも立派です

ちゃんと女性を喜ばせるか、対価を払えば筋は通ります。

無駄?というか、節約するかどうかは貴方の自由ですね

マクドナルドも相当無駄金です。

無駄なものなんてこの世にはたくさんあります
    • good
    • 2

抜くことだけが目的なら自慰をすればいい、金もティッシュ代くらいしかかからんし、お財布には優しい


自分で抜くのは嫌だ、出すまでの行程が大事だって言うなら風俗に行けばいい、金はそれなりになくなる
してくれる相手も大事だってんなら、風俗で指名をいれるとか、あなた好みの交際相手やセフレが必要って話になる

で、あなたはどこまでが必要なの?なんの我慢なら出来るの?って話です
目的が達せているなら、風俗は無駄とは言い切れんでしょう、金はどんどんなくなっていくでしょうけどね
金がなくなっていくのに耐えれないっていうなら、シコシコ自分でやればいいってことになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています