電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年内に結婚を控えて同棲を始めたばかりです。
付き合っている2年弱の間に、風俗1回、キャバクラ1回行っていることが発覚しました。
彼の話によると風俗は友達と飲んだ時軽いノリで行ったと。キャバクラは先輩に誘われて。
死ぬほどショックで苦しくて泣いたり怒ったりの繰り返しです。
とりあえず同棲解消(私が実家に戻りました)、入籍は無期限延期と伝えてあります。

友達との付き合いでハメ外すのは許せます。
大人の独身同士集まれば、お金も時間もあればそういう店に行くのは想像つきます。
たまたま発覚したのがこれだけなので多分もっと行ってるとは思いますが。
この事実がショックなだけで、すぐ立ち直れると思うので別れるつもりはないですが、再構築にあたり私の振る舞いや今後の態度等アドバイス頂きたいです。

ちなみに彼は物凄く謝り必死です。
今のところ2.3日おきに私の実家まできて顔を見てきます。
毎日電話もかけてきますし、小遣い制にすると自ら言いました。
正直こうやって縛るのは嫌いなのでバレないように上手く遊べよ、と、必死な姿を見て笑えてくるのですが、小さい子供みたいですよね。
とりあえず私を失いたくなくて必死な姿を今は出しています。
ほとぼりが覚めた頃、私の感情がどうなるか想像つきませんが、一緒にいることを決心した場合のアドバイスが欲しい次第です。

A 回答 (11件中11~11件)

必死に謝っているのであれば、赦せばいいのでは?


男の性欲はモンスターみたいなもので、場合によっては制御不能なのです。今後はもう行かないという言質を取れたのであればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死に謝り一睡もせず私の暴言暴力、号泣に耐えた彼に笑えてきました。
私と別れたくなくて我を見失っている姿で心が満たされます。
そして最後は彼も泣きながら二度としないと。
男が私に許して欲しくて泣いてる姿にゾクゾクします。狂ってますよね私も。
でもこれダメ男とダメ男から離れられない女の典型ですもんね。

お礼日時:2024/01/15 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A