プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻だけedってやつかもしれません。

過去にうまく勃たないことがあってそれ以来上手くいく日とそうでない日があります。

軽い運動とかはしていますが、何かいい改善方法はありますでしょうか?

A 回答 (6件)

奧さんに対してだけEDってことでよろしいでしょうか?



つまりいつも傍にいるので日常感がありすぎて、うまくその気になれないってことでしょうか。

友人も「もううちダメかもしれない」と言ってたことがありました。
その後月に1~2回仕事帰りや休日に、ご主人と待ち合わせてラブホへ行ってるそうです。子ども達にはそれぞれ仕事だとか、友達と会ってたと言ってるようです。もう中学生なので子どもは子どもで忙しいので大丈夫だそうです。
「そんなところへ行っても」と最初は思っていたそうですが、場所が変われば劇的に変わったようです。今では全く悩みも無くなったようです。
よかったら是非お試し下さい。
    • good
    • 3

ムスコをつかわないで、双方が満足しそうな方法をH動画でみつけてみる。


あるいは、リアル世界での性の賢者にきいてみる。
    • good
    • 1

二人だけでデートするとか、ラブホとかおもちゃとか未知のプレイとか。



・付き合いたて思い出すこと
・今までにないこと

とにかくどっちかの刺激を試す。どんどんカンフル剤を投入して、やるだけ全部やってください
    • good
    • 1

妻と思わないで、不倫相手と妄想しては如何ですか?

    • good
    • 0

第三者の男性が奥さんにちょっかい出すと治るパターンがあります。


競争相手がいれば男は燃えます。

結局ね、
いつでもできる・取られる心配がない、
全部知ってる=つまらない(攻略感がない)、
なのにやらなきゃ(プレッシャー)
です。

といっても浮気させるわけにはいきませんから、半分リアルの仮想ライバルが必要です。
奥様が誰かにときめくことが。
うーんジムのイケメン講師とか?
    • good
    • 0

妻だけってなんですか?



勃起不全は男性の事ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A