アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のトラブルも無いけど、お金がない。
そんな人多いですか?

A 回答 (4件)

お金がないから何も出来ない結果、トラブルを起こせないが正解です。

    • good
    • 0

ですね、金は魔物のチカラ持ってます



金の為にはたらき、生活します

金ないと、呼吸すらできない、税金払って呼吸してますからね
    • good
    • 0

近所では私だけだと思います。

大半は何のトラブルも無く、お金は使い切れないほどお持ちだと思います。
    • good
    • 0

今はトラブルがなくても、将来的にリスクが高い人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A