プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも、凄く相性良く自然に見えますよね。
それは、ドラマなので、置いておき、
女性の方が上で、10歳近い歳の差という夫婦、どんな感じなんでしょうか?

A 回答 (2件)

奥さんが9歳歳上夫婦を知っていますが



見た目では歳の差は感じません。
特別奥さんが老けているようには見えません。
でも家庭の実権を握っているのは奥さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが安定する形なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/16 05:27

結構普通のカップルですよ。



旦那さんが髭生やしてる率高いですね。
奥さんが老けて見えないように気遣ってるのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意識あるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/16 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A