dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定期的にやっぱり無理別れたいと思う彼氏と結婚したらうまくいきませんか?好き!ともなります。

みなさん毎日彼氏や旦那さんのこと好きですか?

A 回答 (4件)

結婚しても、別れたい、と思ったときに彼氏と大喧嘩をして離婚すると思います。

    • good
    • 0

なぜ、「定期的にやっぱり無理別れたい」となるのか分かっていますかね。



分からないようなら、先はありません。

「好き」だけでは結婚生活は続きません。
    • good
    • 0

それは無理でしょうね。


毎日一緒にいたら「別れたい」の回数がもっと増えますよ。
ほとんど毎日別れたくなると思います。
    • good
    • 0

はい。



絶対ではありませんが相性は良くなさそうです

上手くいかないか苦労するかどちらかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!