アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山のご意見お聞きしたいので回答お願いします!

大学1回生女です。2個上に好きな先輩がいます。 最近毎日LINEしてるんですが、10日にシフトでたんですけど、来月のシフトが一個も被ってなかったんです。
それでLINEで来月全くシフト被らないですね的なこと送って、よかったらどっかご飯行きませんか?みたいなニュアンスで送って見てもいいですかね( ; ; )

LINEの返事は遅いんですけど、丁寧に返してくれたりバイトの相談に乗ってくれたりしています、、

全然直接世間話したり、夜は駅まで送ってくれるくらいの仲です( ; ; )

彼女いるかわからないですが、、
いたら絶対行きませんけど笑

回答お願いします!

A 回答 (5件)

はい、LINEを送ることをお勧めします。



あなたが気になっていて先輩は返事をくれるのであれば可能性は高いと思います。まずはご飯を食べる仲になって様子を見ればいいと思います。先輩に彼女がいるなら話しているうちになんとなく違和感があってわかると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1

素直に「先輩に彼女いますか、いなかったら私ではどうでしょうか」みたいな感じで、告白するのが手っ取り早いと思います。

    • good
    • 1

いいですよ^ ^全然問題ないですよ!


たくさんお話しできるといいですね。
    • good
    • 2

ご飯誘うぐらいなら特に気を遣う必要ないのでは?


ご飯誘うのは告白ではないからね。
その時点でオロオロしてたら何もすすまない。
頑張って。
    • good
    • 1

いいと思います(⁠*^⁠^⁠*)


色々相談に乗ってくれたり、駅まで送ってくれるとか、先輩も好意があるんじゃないかな…♪

デート、楽しんできてくださいネp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A