プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から、肩へのボディタッチがあったり、そっと両手を握られる事があるのは好かれている証拠でしょうか?

私は前々から愚痴や悪口は職場でも家でも飲み屋でも言わず、『男らしくて優秀で仕事も学業もスポーツも武道も出来る友人S氏』を結構前から見習うようにしてからは、

職場でも飲み屋とかでも女性からのボディタッチや親切な気遣いをされる事は多くなりました。

と言うか、私は相手の嫌がる事はしたり言ったりせず、ストレス解消は筋トレや武道の稽古やスポーツや読書とかで工夫して行うようにしているので、
男性からも女性からも好かれているような認識はあります。

質問者からの補足コメント

  • ボディタッチされるのは肩だったり、他は肩の少し下辺りとかが多いです。

      補足日時:2024/01/20 12:45
  • 昔から一応「男らしくない」とか言われないように気を付けてはいます。

      補足日時:2024/01/20 12:47

A 回答 (3件)

モテますね!ガンガン進んでくださいませ。

行けるよ。
    • good
    • 1

肩は普通ですが、手は普通ではありません。

    • good
    • 1

肩はありがちだけど


手はけっこうなものですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A