アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に声が高いといわれて
今すごくショック受けてます

今まで声が高いと言われた事なかったので

今回初めて彼氏にいわれて
ショック受けていて

自分の声に対して自信がもてません

どうしたら良いとおもいますか?

A 回答 (7件)

個性です。

    • good
    • 0

それは致す時の喘ぎ声の事ですの?


でしたら気に病む必要はありませんわ。
件の彼氏はまぐわい経験が少ない初心者故、声の高さが
女人の悦びの多少を表すものである事を知らぬだけの事
ですわ。
次に致す時に同様の事を言われた際には「お黙り!!」と
一喝、一笑の下に流せば良いだけの事ですわ。
因みに、私の友人に「コヨーテ」と呼ばれる好き者女子
がおりますが、彼女が雄叫びを揚げる度に殿方は堪らず
果てておりますわ。
ホントですわ!!
「彼氏に声が高いといわれて 今すごくショッ」の回答画像6
    • good
    • 0

声なんて変わらないのに。


気にしない気にしない。
ソプラノ声に磨きをかけてください!
    • good
    • 0

ゆっくりと話すといいね!

    • good
    • 0

低く、ゆっくりと、中森明菜さんのように話されては如何ですか?


女の声はかん高く、早口で話されると何を言っているのか分かりません。夢グループの女性のように甘い声で話しましょう
    • good
    • 0

彼氏に否定的な事を言われてないのであれば気にしなくてもいいと思いますよ。


声が高い。それもあなたの魅力だと思います。
人それぞれ違いがあり、それがあなたの魅力なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

別にどうしようもないだろ


声は変わらないんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています